輸入でヒューマングレード・グレインフリーの成長期に使えるドッグフード

モグワン

無添加・ヒューマングレード・グレインフリーの三拍子そろった定番フードです。

プレミアムドッグフードとしては最も人気のドッグフードじゃないでしょうか。

価格と品質のバランスがいいので、はじめて無添加ドッグフードを使ってみる方におすすめです。

1日のコスト(体重5kgとして)  254円

※定期コースで1袋を購入した場合のコスト


アカナ コッブチキン&グリーンズ

タンパク質材料にこだわったカナダ産の無添加ドッグフード。

豊富なパッケージサイズで愛犬のサイズに合った製品を購入できます。

1日のコスト(体重5kgとして)  243円

※2kg購入の場合(送料別)

カナガン

イギリス生まれの定番グレインフリー無添加ドッグフード。

平飼いチキンを使用したり原材料のトレーサビリティーを導入していて、品質の高さや信頼性にこだわりのある製品です。

どれにするか迷ったらカナガンを選んでおけば間違いないでしょう。

1日のコスト(体重5kgとして)  232円

※定期コースで1袋を購入した場合のコスト



↓以下は子犬専用のフード。↓

【オリジン パピー】

肉にこだわったプレミアムドッグフードを作っているアメリカ産ドッグフード。

あのアカナの姉妹ブランドです。

粉砕鶏骨や腎臓、肝臓などが含まれていますがミール類は使用しておらず、ビートパルプも使用していないのでヒューマングレードのフードです。

1日のコスト(体重5kgとして)  295円

※2kgを購入した場合のコスト

アカナ ヘリテージ(子犬用)

上に挙げたアカナには子犬用のラインナップも用意されています。

体の小さい子犬には、やはり子犬専用のフードを与えたいという方におすすめです。

1日のコスト(体重5kgとして)  243円

※パピー・スモール・ブリードの2kg購入の場合(送料別)



【アカナ ヘリテージ(子犬用)】これは珍しい!体格別の子犬用無添加ドッグフード!

体格別に

の3つのラインナップがあります。