国産でヒューマングレード・グルテンフリーの無添加ドッグフード

【Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)】

Yum Yum Yum!はペット通販大手のGREEN DOGが満を持して発売した国産プレミアムドッグフードです。

今、すごく売れているおすすめの国産プレミアムドッグフード。

1日のコスト(体重5kgとして) 326円

【Dr.ケアワン】

純国産で最高品質のプレミアムドッグフード。

長いシニア期を見すえて、体の衰えをサポートする成分がいろいろと配合されています。

成犬だけでなくそのままシニアになっても与え続けることのできるフードです。

1日のコスト(体重5kgとして)  350円

※3袋定期トクトクコース(2.4kg)を定期購入した場合のコスト



【みらいのドッグフード】

こちらもまた純国産で最高品質のプレミアムドッグフード。

サブタイトルに長寿サポートとあるように、シニア期に向けて体の衰えをサポートする成分があれこれ入っています。

当然、成犬だけでなくそのままシニアになっても与え続けることのできるフードです。

1日のコスト(体重5kgとして)  248円

※2袋セット2kgを定期購入した場合のコスト



【UMAKA】

水炊きの名店でしか食べられないブランド鶏「華味鳥」を100%を使用。

ヒューマングレードを超えて人間の食事以上にぜいたくなフードかもしれません。

ほかのフードを食べてくれない子に1度試してみてはいかがでしょう。

1日のコスト(体重5kgとして) 359円

※定期コースで1袋を購入した場合のコスト(2回目以降)

UMAKA -美味華- (うまか)

【UMAKA~美味華~】人間よりぜいたくなヒューマングレードの無添加ドッグフード!!

【ドットわん鶏ごはん】

国産のプレミアムドッグフードで、素材も国産にこだわった製品です。

食いつきもいいと評判ですが、価格がかなり高いのがネック。

1日のコスト(体重5kgとして)  259円

※500gの場合(送料別)

【ドットわん鶏ごはん】手作り食のような安心な素材と食いつきのよさが魅力