国産でヒューマングレード・グルテンフリーのシニアに使えるドッグフード

【Dr.ケアワン】

こちらもまた純国産で最高品質のプレミアムドッグフード。

長いシニア期を見すえて、体の衰えをサポートする成分がいろいろと配合されています。

やはり成犬というよりシニア犬のためのフードです。

1日のコスト(体重5kgとして)  287円

※3袋定期トクトクコース(2.4kg)を定期購入した場合のコスト



【UMAKA】

水炊きの名店でしか食べられないブランド鶏「華味鳥」を100%を使用。

ヒューマングレードを超えて人間の食事以上にぜいたくなフードかもしれません。

ほかのフードを食べてくれない子に1度試してみてはいかがでしょう。

1日のコスト(体重5kgとして)  359円

※定期コースで1袋を購入した場合のコスト(2回目以降)

UMAKA -美味華- (うまか)

【UMAKA~美味華~】人間よりぜいたくなヒューマングレードの無添加ドッグフード!!

↓このグレードでシニア専用は以下の1点↓

【みらいのドッグフード 薬膳】

純国産で最高品質のプレミアムドッグフード。

これまで評価の高かった長寿サポートから新しくシニア期専用のフードが発売されました。

シニアのための栄養がたっぷりと強化されています。

1日のコスト(体重5kgとして)  248円

※2袋セット2kgを定期購入した場合のコスト



【みらいのドッグフード 薬膳】シニア期を健康に過ごすための100%無添加ヒューマングレードさらに無農薬野菜を使用したドッグフード